うさうさ堂blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 女たちの気まぐれ展にを観に行きました

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この地域で活躍中の女流画家5人による

展覧会が新宮市仲之町で開かれました。

油、アクリルはもちろん、パステルありコラージュ

ありのバラエティーに富んだ意欲的な作品ばかりで

とても感動しました。百聞は一見に何とやら、

以下画像をご覧ください。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「女性だけ展」とは面白いなぁ・・・
「男だけ展」をやったら、どんな作品群が並ぶのかなぁ・・・
マミケン
2017/04/29 08:31
御礼遅くなりました。
 ご鑑賞いただき、素敵にブログに掲載有難う御座いました。
 皆それぞれに力を出し切ったと思います。
 これを機会に更にステップアップしていければと願いつつ
 御礼申し上げます。
せっちゃん
2017/05/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
女たちの気まぐれ展にを観に行きました うさうさ堂blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる